--.--.-- (--)


2017.03.09 (Thu)

お知らせ

2011年11月23日 あんが12歳で天使になりました。
2014年9月23日 あんが14歳のちょびを迎えに来ました。
ふたり揃って子供たちのことを見守ってくれていると思います。

今までちょびとあんを可愛がっていただき、ありがとうございました。


2016年5月18日
3兄弟はみんな揃って15才のお誕生日を迎えることができました。
それぞれ病気を抱えていますが、元気に過ごしています。






2015.01.31 (Sat)

ありがとう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2014.12.31 (Wed)

2014年 ご報告



今年9月23日にあんがちょびを迎えにきました。
ちょびは3兄弟を残してあんと一緒に行ってしまいました。

ちょびはすごくすごく頑張りました。
今年の1月中旬頃から腎臓の状態が悪化して
毎日点滴治療を続けていました。
5月3日には意識がなくなり、立つことも目を開けることもできなくなって
もう本当にちょびとの時間は終わってしまうんだなと覚悟しました。
でも、ちょびは回復しました。
ただ・・・ほとんど記憶は失ってしまっていて
私のこともわからなくっていました。
抱こうとして吠えられたり、攻撃的な態度になってしまいました。
でも、悲しいとか寂しいとか、そういう感情は抱きませんでした。
それほどの力が甦ってきていることが嬉しかったのです。
食欲も戻って毎日モリモリ食べてくれたので、
このまま元気になってくれたらって
心配をしながらも希望も持っていました。
病院でも、「ちょびくんすごい!強い子ですね」って言ってもらいました。
でも、ちょびの限界が来てしまいました。
私は「もっと頑張って!」などと、言えなかったです。
そんなちょびを見ていて、あんが迎えに来てくれたのだと思います。
私に『その日の覚悟』をさせておいてくれたちょび。
優しくて強い子でした。

ずっとちょびのことを可愛がってくれた皆様
本当にありがとうございました。
ちょびは闘病生活から解放され
愛しいあんちゃんのもとに行けて
しあわせだと思います。
かわいそうだって思わないでやってくださいね。
「よく頑張った!」って褒めてやってください。



ご報告が大変遅くなってしまい、申しわけありませんでした。


今年もあと3時間ほどになりました。
とても寒い元日を迎えそうです。
お身体に気をつけて
楽しく新しい年をお迎えくださいね。
2013.07.06 (Sat)

ひまわり咲きました♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.05.28 (Tue)

12歳のお誕生日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.05.28 (Tue)

春のお花はもう見納めかな

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.05.28 (Tue)

母の日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.05.28 (Tue)

大きなビスケット♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.05.28 (Tue)

そらくんの花便り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.04.15 (Mon)

桜 partⅢ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile


ちょび(Fathar)1999.11.13生まれ
2014.9.23没 享年14歳

あん(Mother)1999.10.28生まれ
2011.11.23没 享年12歳

あらし(Son)2001.5.18生まれ

そら(Son)2001.5.18生まれ

だいち(Son)2001.5.18生まれ

あんちょび

Author:あんちょび

HP&BBS

My Home Page


BBS1



粘土BLOG


Recent Entries
Recent Comment
Links
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Lovery Pomeranian KAY



黒コロふわふわなポメラニアン



チィちゃんと一緒♪



毛玉@の独り言。



~今日のレオandいろいろ独り言日記~



3ポメっちとお気楽日和

Recent Trackback
Categories
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

